MLMで成功したいと願うあなたへ

このページに辿り着いた貴方はとっても幸運です 興味ある方は記事最後のお問い合せからお願いします

2. MLMが上手く行かない最大の原因とは

前回の記事では、

先行き不透明な日本の社会で、MLMは、貴方のお金や自由な時間を確保する為の賢い選択肢である 。

(前回の記事を読む)

という趣旨をご紹介しました。

 

その記事の中で、「優良」なネットワークビジネスと出会う事が、貴方の目的達成への重要な鍵であると申し上げました。

 

しかし、知人などからの紹介により登録するネットワークビジネスで、その報酬プランや製品について「優良」かどうかについて疑いを持っていたら、登録する訳がありません。

 

ですから、きっと貴方がこれまでに登録した事のあるMLMや、もしくは現在活動されているMLMがあるのであれば、それは、貴方が納得した上で登録した、あなたにとっての「優良」なネットワークビジネスであると思います。

 

MLM


しかし、どんな商品やサービスでもそうですが、実際購入して使ってみると、 期待した結果と少し違うことって良くありますよね。

 

行きつけの八百屋さんやお魚屋さんから勧められて買った品物なら、仮に失敗だったとしても一晩寝れば忘れてしまいますが、ネットワークビジネスではそういう訳には行きませんよね。

 

貴方が、定期購入の利用者と、新規会員のディストリビューターを同時に兼ねるネットワークビジネスにおいては、貴方の後悔や失敗は、即ち貴方から伝えられた方々への後悔や失敗にも繋がる訳です。

 

だから、一度会員登録して始めたMLMについて、色々問題がある事に気が付いても、ダウンの手前、辞められないし、ダウンがいない貴方は自身の定期購入を辞めてしまうのです。

 

これがネットワークビジネスを非常に難しくしている原因だと私は思います。

 

MLM

 

アルバイトやサラリーマンのような雇用主から時間の制約を受けないネットワークビジネスは、ダウンを付けない限り一銭も収入には繋がならない、いわば保険の代理店と同じ個人事業主です。

 

保険の代理店を始めるには、資格(免許)が必要ですが、ネットワークビジネスを始めるのに資格は必要はなし。

資本金も、自分のポジションの購入に必要な月々僅かな金額だけ。

無論、学歴、年齢、性別など一切不問。

現在の仕事や家庭、趣味など、生活環境を一切変えずに、収入だけちゃんと増やせるであろうと、

  • あなたならきっと成功できるよ!
  • あなたと一緒に成功したいの
  • お願い、付き合いで、今回だけ登録して、お願〜い!!
  • お店では買えない凄い製品だから会員に入会するしかないのよ

と、知人から口説かれて登録したネットワークビジネス。

 

資格も持ってないし、営業マンとしての成果がある訳でもない、

貴方が、ネットワークビジネスに登録しただけで、突然上手くいく訳がないのです。

 

でも、この記事を読んでくれている貴方はきっと、こう考えるのです。

  • やっぱり自分はネットワークビジネスには向いていない。
  • もうこれ以上、結果が伴わないのに自身のポジション購入を続けられない。
  • 色々問題もあるが、ダウンも出来たので今更抜けられない。

 

ネットワークビジネスが悪い訳でも、自分が悪い訳でもないんです。

 

上手く行かなくて当然なんです。

 

ご自分の責めるのを辞めましょう。

 

MLMで悩む人

 

こう考えて見てください。

 

貴方は、アルバイトや就職先を探す時、誰かから勧誘を受けてその職に着くのですか?

 

確かに、一部の芸能、スポーツ、医療とかの専門分野の中には、知人からの勧誘からアルバイトや就職に繋がるというパターンもあるかと思います。

 

しかし、多くの場合、大学のリクルート活動も含め、自分から就職先候補をリストアップし、複数の候補を比較検討し、納得した上で応募されるのではないでしょうか。

 

それでも、 希望する会社に入れてくれなかったり、希望の仕事に就いたとしても、思うような結果が出なくて・・・ というケースも勿論あるかとは思います。

 

でも、少なくとも、人の口車だけに乗って仕事を始めることないでしょう。

 

ネットワークビジネスは、

  • 学歴、年齢、性別、資格 不問です (学生NGはあります)
  • 就職試験、面接 ありません (コンプライアンスはあります)
  • 資本金、店舗、事務所 必要ありません(製品などの継続購入はあります)

アルバイトや就職先として考えるなら、最高の条件ですよね。

 

このメリットに目が眩んで、盲目になってしまわないように。

 

ここまで読んでいただき有り難うございます。

 

それでは、MLMで成功したいと思われている貴方に、本日一番重要な「鍵」をお伝えします。

 

MLM KEY TO SUCCESS

 

ネットワークビジネスの会社、製品、報酬プランを徹底的に調べてください。

 

一般のサービス、商品どんな購入でも、自分で複数候補をリストアップして、比較検討しますよね。

アルバイトでも就職先でも、自ら複数候補を絞って比較検討します。

貴方はどんな時も、人の口車だけに乗って行動することは、ほとんどないはずです。

 

調べる →聞く →見る →触れる →比較 →検討 →決断

 

人伝いに連鎖する商流であるネットワークビジネスは、ビジネスを伝えてくれる知人とのこれまでの信頼関係が、肝心要の一番重要な「比較検討」というプロセスを省略させてしまうのです。

 

比較検討とは複数候補を挙げ、細かく調べ、比較するということです。

 

面倒で手間隙がかかるところではありますが、MLMで成功したいと思われている貴方には、一番最短最速で成功する為の重要な「鍵」ですから、絶対に落とさないようにしてください。

  

本日はここまで。

 

尚、私からお勧めするMLMのサービスや製品に関するお問い合せは、以下のリンクからお願い致します。

https://form.run/@wrstokyojapan-1463/

 

 

更に、ここまで読んで頂いた御礼として、とっておきの情報をお知らせします。 

インドカレー 下北沢 アンジャリ

インドカレー 下北沢 アンジャリ ANJALI

こじんまりとしたテーブル席を備えた店内で、チキンやマトン、エビを使用したインドカレーを提供。

輸入ビールなど、アルコールあり。

[住所]東京都世田谷区北沢2-15-11 センヤビル B1F

[TEL]03-5787-6622(予約不可)

営業時間

月・木・金: 12:00~15:00 18:00~21:30(L.O.21:00)
:12:00~15:00

土・日・祝:12:00~16:00 18:00~21:30(L.O.21:00)

日曜営業、定休日 水曜